選考スケジュール
■STEP.1 「エントリーフォーム」に必要事項を入力
○会社から説明会の案内メールが届きます(エントリーした日から7日以内)
■STEP.2 説明会への参加
■STEP.3 一次選考試験(筆記試験・面接試験)
▶選考を受ける方は当日以下4点をお持ちください。
①履歴書 ②成績証明書 ③卒業見込み証明書 ④健康診断書
※発行出来ない書類がある場合は後日郵送可能です。
○合否判定 一次選考試験の受験日から概ね14日以内に連絡
合格者には二次選考試験への案内をさせて頂きます。
■STEP.4 二次選考試験(役員面接)
○合否判定 ※二次選考試験の受験日から概ね7日以内に連絡
合格者には内定通知書を送付させて頂きます。
■STEP.5 内定
説明会参加から内定までの期間は約1ヵ月となります。
入社希望の方は内定通知書に同封されている内定承諾書に氏名を記載・捺印して頂き、指定期日までに弊社へ返信してください。